人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタート!!

こんにちは、見事にご無沙汰しておりました。

『最近ブログ更新してないけど、生きてる?』

というメールを数通頂きました。おかげさまで元気にやっております(^_^::

では何故更新が滞っていたかと申しますと・・・

実はある目標を実現させる為にバリバリっと動いておりました。
そして、それがある程度形になって参りました。
楽しい事が起こりそうな予感がします♪

若い選手がプロとして走る事を目標にできる自転車界になるように。
そして、子供達がプロライダー達の活躍を観て感動し、
自分も将来自転車選手になりたいと言える業界になるように。

これからさらに頑張っていこうと思いますのでこれからも応援よろしくお願い致します!!

というワケで、新たなスタートって事ではないのですが、改めて気を引き締めようと思いブログのスキンを変えてみました(^_^;

近いうちに色々な事を発表させて頂きますので楽しみにしていて下さい(^_^)/
by daigoro-net | 2010-06-14 17:26
<< PBDP セルフディスカバリー王滝 >>