人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく降りますね~

よく降りますね~_c0080347_2195384.jpg

こんな日はジムでトレーニングです(^_^)v

京都に来て2シーズン目ですが今日まで近くに筋トレできる体育館があるなんて知りませんでした(^_^;)なので久しぶりにジムで筋トレです(^_^)v
で、これまた久しぶりに加圧ベルトなんか登場させちゃったりして、久しぶりにガッチャンガッチャンやりました。すると筋肉が張ってきてパワーアップした気になります♪

…一日でパワーアップするはずはないのですが、単純なのでした気になりますv(^_^;)
これでさのさかはパワフルに走って皆からパワー付いたね~って言われる事でしょう。

さてさて、最近ブログが疎かになっているのには理由があります。今は明かせませんが近々発表します(^_^) 今は明かせませんが暇があればパソコンに向かってます。今はまだ明かせませんが全てリニューアルアルです♪
えっ?何がって?今はまだ明かせません(^_^)
by daigoro-net | 2006-07-21 21:09
<< リニュ~アル!!! 全日本選手権アンダー23 >>