人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわ!

朝からマウンテンに乗って山へ。悪夢の落車から3ヶ月、あれ以来下りは恐怖で体が固まる日々が続いておりましたが今日は絶好調!久しぶりに気持ちよく下れました(^_^♪・・・前転しましたが・・・(=_=;

さてさて、良い練習をした後は無性にラーメンが食べたくなるもので、今日は自分へのご褒美というコトで久しぶりに大津にあるガチンコラーメンの店へ行ってきました。この店はアンケートに答えると毎月10名に1000円分のお食事券が当たると言うサービスがあり、そういえば2ヶ月ぐらい前に来た時にアンケートに答えてたな〜当たってないかな〜(^_^・・・と思いながら当選者一覧で名前を探したのですが・・・見つからず(=_=ザンネン

うわ!_c0080347_2203125.jpg


・・・はて?なんか見覚えのある名前があるような・・・(=_=?
・・・ノグチ・・・
・・・ノグチシノブ・・・
・・・キョウトシヤマシナク・・・
・・・ノグチシノブ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ん(=_=?・・・ノグさん(=_=?
・・・うわ!ノグさんだ!!ノグさん当てとる!!!

漫画みたいに我が目を疑った瞬間でした(^_^;
by daigoro-net | 2006-08-14 01:41
<< とうとう来たか・・・ へ〜〜〜 >>