人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいものを見ました!!!

人間とは常識の中に生きているもので、その常識の枠から外れているモノを見ると恐怖心を抱くものだというのを改めて知りました(=_=;

今日の練習中・・・っていうかついさっきの話です。ノグさんケンちゃんと三人で山に入っていました。するとノグさんが急に『なんやあれ〜!?』と叫んだのでふと前を見ると・・・(=_=?
なんと上半身裸、ベージュのパンツ一枚で後ろに手をつながれているロンゲの落ち武者みたいな男が走っているではありませんか!!( ̄□ ̄;)ナンジャコリャ〜!!

止まって三人で何だアレは?と話していたのですが、そういう風になるシチュエーションを思いつくはずもなく混乱するばかり(=_=;???????おそるおそる追いかけたのですが見失い、結局どんな人なのか解らずじまい。

幻だったのか?でも3人とも見てるし・・・何だったんでしょ?きっとノグさんの日記にも今日の事が出ていると思います。

「そんな事あるワケないやろ〜」と思っている方は
http://www.mountainbike.jp/nogunet/
もご覧下さい(^_^;
by daigoro-net | 2006-09-01 17:36
<< ぎりぎりセーフか!? FUKUSAYA CUP 5 >>