人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

こんにちは、時代はどんなに変わっても、流行もどんなに変わっても、何も変わらない男、ダイゴローですv(=_=

現在、日本一元気な町と呼ばれている福岡に帰って来たワケですが、帰って来て近所の変わりっぷりに驚くばかりです。家の近所まで伸びていた都市高速はさらに伸び続けています。

変化_c0080347_11304056.jpg

で、都市高が通るとその下のを通っている道まで微妙に変化するワケなのですが・・・練習に行こうと家をでて5分で危うく迷子になるところでした(=_=; あれ?あれ?の連続でした。道が変化し過ぎです。福岡大学の近くにお住みの方で半年ぐらいどっかに行ってた方はお気をつけ下さい。かなりの変化です(=_=;

以上、近所の道と時代と景気は変わっても、個人所得も貯金も何も変わらない男、ダイゴローでしたv(T_T
by daigoro-net | 2006-10-22 11:33
<< カフェオレが美味しい季節になり... う~・・・眠い >>