人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

夜自転車で走っていると一般家庭でやっているイルミネーションをよく目にします。規模はさまざまですが、どこも綺麗なんですよ(^_^♪ 夜練の楽しみの一つになっているのですが・・・最近他を圧倒するぐらいにぶっちぎりで綺麗な一軒のお宅を発見しました!!こちらですです!!
イルミネーション_c0080347_1365380.jpg

↑こちら個人宅です!!住宅地にいきなり登場しました!!通過する車も止まって写メ撮ってました。いや~綺麗だな~と足を止めてしばらく見入ってました(^_^♪

で、超お金持ちの家かな?と思って車を見ると・・・そうでもなさそう(=_=;

こういうのって電気代、結構かかるんですよね?・・・クリスマスまでもう少しありますが・・・是非頑張っていただきたいです(^_^;
by daigoro-net | 2006-12-13 13:06
<< イルミネーション(2) 広島クロス・・・の後・・・ >>