人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然かよ~(=_=;

昨日の夜、「今年は暖かい日が続き、とても年末だとは思えませんね~(*^_^*)」って日記を書こうと思ってたら・・・

突然来ましたね・・・寒波(=_=;

寒いです!とても寒いです!!雪まで降ってきました(T_T: 
寒いのは苦手です!とても苦手です!!練習してても体が動きません(T_T: 

で、寒いと何故か【松田 優作】になります。


家を出て・・・『なんじゃこりゃ~!』

風が冷たくて・・・『なんじゃこりゃ~!』

山が白くて・・・『なんじゃこりゃ~!』

缶コーヒーがぬるくて・・・『なんじゃこりゃ~!!』


練習中ずっと一人でつぶやいてます。
松田優作になるの・・・きっと自分だけではないはず・・・(=_=
by daigoro-net | 2006-12-28 20:34
<< あっ・・・ ブラボ~~~~~~~~~~~~... >>