人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り納め!!

大晦日です!なので走り納めです!
本日のメンバーは・・・
走り納め!!_c0080347_20245488.jpg

木元選手(下りの達人)と柴田選手(上り下りの達人)です(^_^)
さぞかしいじめられるだろうな・・・とハラハラ・・・

と思ったら上りの達人はメカトラで本来の走りが出来ず!(^_^;ヨカッタ!
でも下りの達人達はやはり速くてダイゴロー選手は煽られまくりのおいていかれまくり・・・下りが遅いってのを思い知らされました(=_=;ヤッパリネ・・・

そんなこんなで山頂です。
走り納め!!_c0080347_20245565.jpg


う~ん、素晴らしい!一年の締めくくりには素晴らしい!!寝坊して遅刻したけど素晴らしい・・・(=_=;

来年は寝坊しないぞ!と心に誓って走り納めました。。。

それでは今年の日記はこれにて終わり。来年またお会いしましょう!!

みなさん良いお年を~(^_^)/
by daigoro-net | 2006-12-31 20:24
<< 謹賀新年 あっ・・・ >>