人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画って、本当に、素晴らしいものですね。

映画好きです。特に映画館で見るのが大好きなのです♪が、しかし・・・最近全~然行けていませんでした。見たい映画があるのですが、一人で行くのはちと寂しいしな・・・なんて。

そんな時、『映画の割引券をもらったので見に行こう!』 と誘われたので、久しぶりに映画に行ってきました!見た映画は・・・

映画って、本当に、素晴らしいものですね。_c0080347_0245239.jpg

今話題の【ドリームガールズ】です♪ビヨンセや、アカデミー賞の助演女優賞を獲得したジェニファー・ハドソンが出ているヤツです。ショービジネスの裏側や、最近良くテレビに出ているジェニファー・ハドソンの演技などに興味津々。感想は・・・

ひじょ~に面白かったです♪彼女達が夢をつかむまでの過程、つかんだ後の葛藤など、思わず感情移入しながら見入ってしまいました。そして、ジェニファー・ハドソンの演技も歌唱力も凄かったです!そりゃ~助演女優賞を取りますよ!!だって主演より目立ってたし(^_^;

さてさて、久しぶりに映画の話題なので、今一番見たい映画もご紹介。

映画って、本当に、素晴らしいものですね。_c0080347_025123.jpg

【ディパーテッド】です!ご存知の方も多いと思いますが、香港映画の【インファナルアフェア】のリメイクです。ちょっと前にブログで書きましたが、インファナルアフェアにどっぷりハマった時期がありました!トニー・レオンの渋さに憧れて、ヒゲを伸ばした時期もあります♪

・・・全く似合ってませんでしたが・・・(=_=;

まあそんなワケで、ディパーテッドには興味アリです♪

最後に最近見たDVDの紹介を。去年、自転車の先輩であるなおとさんに、絶対に見なさいと言われていた作品です。

映画って、本当に、素晴らしいものですね。_c0080347_0252447.jpg

はい、【カーズ】です。ディズニーのアニメには全然興味が無くて、言われなければ見なかったと思います。しかし!見てみてなんで見ろって言われたか分かりました。

思いっきり感情移入してしまいました(^_^; そして最後には感動してしまいました。アニメと軽く思ってましたが・・・面白かったです♪

というワケで、久しぶりに映画の話題でした。いや~、映画って本当に素晴らしいですね(^_^)
by daigoro-net | 2007-03-01 01:04
<< FUKUSAYA CUP 6 ... 週末のダイゴロー >>