人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄の85分間レポート

地獄の85分間レポート_c0080347_2341721.jpg

着きました♪そして現在は竹本家の皆さんと岡さん、白石とみんなでワイワイやってます♪写真はケーキドラフト会議中の写真です(^_^)

この幸せの数時間前・・・ホントに地獄を見ました(´A`;)

フェリーでの85分間の話です。酔いやすいダイゴロー選手は最初から外に出て、写メなんぞを撮りながらくつろいでいたのですが、段々と海が荒れ始めて・・・徐々に波シブキがスゴくなってきて海水がかかるかかる状態に(´A`)段々酔ってきてたのですが仕方なく船内に・・・

そこからが地獄でした(´A`)船の揺れはますます激しさを増し、観光バスも入っていたので満席だった船内ではあちこちから乗客の悲鳴が聞こえ、その声を聞きながら吐き気に耐えうずくまるダイゴロー選手。ところが次第に悲鳴が聞こえなくなってくる。(=_=;ん?と顔を上げてみると悲鳴を上げていたおばちゃん達もうずくまってるのです!吐き気もピークに達してデッキに出ると、シブキがかかるのも気にせず座り込んでるおばちゃんもいるのです(=_=; そして自分の限界も見えたのでトイレ行ってみると・・・リバースしているおじさん達がΣ(T▽T;)

そんな状態を耐え忍ぶ事85分・・・無事に着きました(T_T)

帰りもこのフェリーです(T_T) ・・・帰りの事は忘れて、とりあえず明日のレースを楽しんで来ます\(≧▽≦)丿

・・・雨降ってますけど・・・(´A`;)アゴノアクムガ…
by daigoro-net | 2007-03-31 23:41
<< 八幡浜ミーティングレポート ・・・ >>