人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プスっとな。

先々週はジャパンシリーズで頑張り・・・

この前はロードレースで頑張り・・・

結構お疲れなダイゴロー選手v(^_^;

それでも本日のウエトレに、気持ちは元気に行ったのですが・・・

体がついてきませんでした(=_=; もうヘロヘロで、これ以上やったら疲れ抜けんな・・・ってな感じだったので途中離脱。

そんな、人間の自然な回復力では週末までには間に合わん!!って所までお疲れのダイゴロー選手は、いつもの如くプスっとやってもらいました♪

プスっとな。_c0080347_0405261.jpg

針ですv(^_^)

今までは【疲れを取る=マッサージ】としか考えていなかったのですが、鍼灸師の上田先生は、疲れは針で取れると断言!(・・・なんかうさんくさいな・・・)と心の中でちょこっと思っていたのですが、でもまあ1回ぐらいなら良いか・・・、と試しにやってもらうもらうコトにしました。結果は・・・取れたんですよ!!疲れが!!東洋医学の神秘ですね!!写真のように、あんなに細~い針なのですが、ツボに入れると筋肉がジワ~って痺れてきて、抜いたら疲れも一緒に抜けてるって感じなのです!!ホントにスゴイですよ!!

ってなワケで、(うさんくさいな~)との思いも一転して、今では定期的に打ってもらってます♪興味のある方はやってみてはいかがですか?効きますよ~(^_^)♪


もし福岡にお住まいの方で興味のある方が居られましたら↓までご連絡下さい。上田先生を紹介いたしますd(^_^)

info@dai56.net
by daigoro-net | 2007-05-03 00:40
<< 箱館山 オール九州3時間耐久 in オ... >>