人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉元過ぎれば熱さを忘れる・・・

・・・過ぎて・・・忘れてました(=_=;

去年の12月、MASAYAのサイクリングの時に食した日田にあるジャンボ盛のカツ丼屋さん。あの時あれだけ苦しんだのに・・・もう二度とこんなバカなことはしないと誓ったのに・・・

喉元過ぎれば熱さを忘れる・・・_c0080347_2375917.jpg

またやってしまいました。それにしても相変らずデカイ!!隣の普通サイズのどんぶりがお吸い物のお椀に見えるのは自分だけでしょうか・・・(=_=;

今回はロースカツ丼をチョイスしました。一口食べて、あまりの美味さに(これは余裕♪)と心の中で思ったのですが、四分の三まで食した所で・・・

昨日は阿蘇のサイクリングイベントに参加して、腹ペコだったんです・・・余裕でいけると思ったんです・・・それでも・・・

(苦しい・・・やるんじゃなかった(T_T) しかし周りの皆に『男なら食えるよな!!』と煽ってしまったし・・・言った本人が食えませんでしたじゃカッコつかんしな・・・(T_T)・・・気合で食うしかないな・・・)

と、作り笑顔でかっ喰らいました。そして無事に完食しました(^人^;

いや~苦しかった!そして今度こそ誓いました!!

・・・もう2度とやりませんm(T_T)m
by daigoro-net | 2007-05-14 23:07
<< カステラマン・リターンズ 改めて・・・ >>