人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース前夜

レース前夜_c0080347_0324024.jpg

↑彼の名前は【コマゾウ】くんです。困った顔のゾウなのでコマゾウくんという名前との事です。コマゾウくんありがとう(^_^)/

さてさて、ダイゴロー選手の調子はと言いますと・・・消化の良いカステラのおかげで普通に試走も出来て、8割治りました!!明日には完治です!!(予定)

そして問題の天気は・・・予報では昼過ぎから雨なのでもちそうです!!なのでタイヤはエキシウルフ(ドライからウエット用)にしました!!雨よ降るな~\(◎o◎)/

というワケで、なんとかかんとか理想の状態に近付けたので明日は精一杯頑張ってきますP(^_^)q
by daigoro-net | 2007-05-27 00:32
<< 仙台 最軽量バージョン! >>