人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壱岐

壱岐_c0080347_1147419.jpg

水曜日に福岡に帰って来て、なんかバタバタしててしばらくブログの更新ができませんでした(=_=;

で、気がつけば、今フェリーにのってますd(^_^;

長崎県の壱岐で毎年開催されている【壱岐サイクルフェスティバル】に参加してきますv(^_^) 久し振りの壱岐のレース、綺麗な海と美味いウニ丼を堪能し、レースを楽しんで来ます\(≧▽≦)丿


・・・その前に、この微妙に揺れるフェリーに耐える事を頑張ります(-.-;)

・・・暇なのでブログを更新しようと書きはじめたのですが・・・ちと後悔(-д-;)
by daigoro-net | 2007-06-09 11:47
<< 晩メシは・・・ お世話になりました~! >>