人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTB  in 須美江

先週末は宮崎県に行ってきましたv(^_^)v

まず土曜日はスクールでした。スパルタレッスンにも関わらず子供達はみんな元気に、そして楽しそうに走っていました(^_^) そんな姿を見ていたら、スクールをお手伝いする方も楽しいですね(^_^♪

そして日曜日はレースでした。距離が短いのでスタートから飛び出そう!って決めていたのでスタートからいきなりアタック!それが上手い事決まり先頭へ。15mほど後ろで柴田選手が追いかけて来るのが見えたので気合いと根性と皆さんの声援の力で逃げ続け・・・

逃げ切って優勝しましたv(^_^;vヨカッタヨカッタ

天気も良かったし、自分も含めて参加者の皆さんも楽しんで走っていたし、とても素晴らしいイベントでした!!スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!来年も参加しますのでよろしくお願いしますm(^_^)m
by daigoro-net | 2007-09-11 02:31
<< リフレ~ッシュ 宮崎へ >>