人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラマン

久しぶりのカステラマンの登場!!スタート前には皆の前で紹介して下さる・・・はずだったのですが何故か姿を現さないカステラマン!!果たして彼の身に何が起こっていたのか!!?

ここからはカステラマンから聞いた話です。

会場の近くでふと気が付きました。(・・・靴を入れた記憶が無い・・・(=_=;)

宇宙船を止めちょっと思案。(取りに戻るか・・・革靴のまま走るか・・・)

革靴で走れるワケが無いのでUターン!!高速をぶっ飛ばし都市高まで使ってザラメ星の我が家へ!!靴を持って再び都市高に乗りそのまま高速へ!!

その途中、 (マスクはしっかり持ってきてて靴を忘れるとは・・・俺は何をしに行こうとしてたんだろう(=_=;) と自己嫌悪。

約30分の遅刻で会場入り!!アップも無しにコースイン!!そしていきなり全開!!(苦しい・・・想像以上に苦しい・・・これはこのままのペースで走り続けたら死んでしまう(=_=;)と、イーブンペースに切り替える。

沿道からはアツい応援と質問が飛ぶ!!『苦しくないの〜?』  

『余裕ですよ!』 って笑顔で答えたが・・・見えたかは不明。終盤はそれすらできずに、『苦しいです』と本音をぶちまけ続ける。

終盤2位にまで浮上している事を知らされるがペースの維持が精一杯。これ以上ペースを上げたら倒れる可能性大(=_=;

そしていつの間にかラスト10分!!(あれ?意外に短くない??)と思うが、遅刻しているので短いのは当たり前。

そしてそのままフィニッシュ!! 2位でした。

相変わらずの苦し楽しいコースを満喫し、たくさんの応援にさらに楽しく走らせて頂き、そしてお土産まで頂いてしまって・・・今日一日本当に楽しませて頂きました!!ありがとうございましたm(^_^)m 次回も絶対に参加させて頂きます!!そして最後に・・・

もう遅刻は致しませんm(=_=;mスンマセンデシタ
by daigoro-net | 2007-11-05 00:45
<< いただきました(^人^) イベント三昧!! >>