人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイルライド

皆さんこんにちは。最近生活のリズムが単調になってしまい、ブログに書けるほどのネタがめっきり少なくなってしまったダイゴローですv(=_= 今日は時間がとれたので、久しぶりにトレイルに行ってまいりました。本日のパートナーは弟のケイシローです。

ケイシローは元エリートライダーだった事もあり、気持ちの良いペースでスイスイ走ります♪途中で写真なんか撮ったりして、(久しぶりにブログのネタができた(^_^♪)なんて喜びつつ秋のトレイルを満喫♪そして最後のちょっと難しい下りセクションへ。現役エリートライダーのダイゴロー選手は無事にクリアv(^_^) ここならカッコ良い写真が撮れるだろうと、エリート時代は自分よりも下りの上手かったケイシローをちょっと待たせて、写真が写せるところまで戻って、カメラを連写モードに切り替えて、ケイシローに合図を送りました。『イイゼ~』

トレイルライド_c0080347_23525974.jpg

トレイルライド_c0080347_2353077.jpg

トレイルライド_c0080347_2353079.jpg

トレイルライド_c0080347_2353010.jpg

トレイルライド_c0080347_235305.jpg

コケとるやんけ!!(@_@;)

・・・傑作ネタやんけ~d(^曲^)グッジョブ

トレイルを走るにはとても気持ちの良い季節になりました。全国のMTB乗りの皆さん!マナーを守って楽しく走り、そして・・・怪我しない程度にコケまくりましょうv(^_^;)v
by daigoro-net | 2007-11-28 23:52
<< 秋の九州MTBフェスティバル!! 暴年会 >>