人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塾長来福!!

野口塾塾長のノグさんが仕事の為に福岡に来られていたので今夜久しぶりにお会いしてきました。

自分が京都に居たときに毎日にノグさんとケンちゃんから引きずり回しの刑にあってた時の想い出話から、ノグさんの近況、今シーズンの話から来シーズンの話(??)まで、色々な話をさせて頂き、本当に楽しい時間を過ごせました。そして写真を一枚。

塾長来福!!_c0080347_127769.jpg

写真はノグさんと一緒に来られていた吉川さんから撮って頂きました。いや〜、お二人のお話は面白かった!!

そしてしみじみと、今シーズンノグさんの走りを見る事が出来ないんだな・・・という寂しさと同時に、新たな世界で頑張っている姿を見せて頂く事ができ、とても良い刺激が入りました!!さすがは塾長!!

俺もガンバロ〜!!

ノグさん、吉川さん、今夜は本当にありがとうございましたm(^_^)m
by daigoro-net | 2008-03-06 01:27
<< 冬→春→冬(=_=;? セフリーノ >>