人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱ると・・・

風邪2日目と3日目は完全にダウンしてしまって寝込んでしまいました。
とにかく喉が痛くて食欲も落ち、鼻水はズルズル状態。自転車に乗るどころか動くだけが辛く・・・完全に弱っておりました。そんな時は気持ちまで滅入るもので、

(ああ、このままずっと治らないのではないか・・・(=_=;?)
(ああ、このまま今シーズンも終わってしまうんじゃないか・・・(=_=;?)

4日目から喉の痛みは治まったのですが今度は咳が止まらず胃がキリキリと痛む状態に変化。

(胃ガンだ・・・これは絶対に胃ガンだ・・・(=_=;)
(ああ、きっとこれは不治の病だ・・・(=_=;;)

そして1週間以上が経過した今日、サイクリングがてら自転車に乗り、

(嗚呼、人生はなんて素晴らしいんだ(^_^♪)

と1人ルンルン♪嗚呼単純♪

というワケでしばらくオヤスミしていましたが、本日からブログ再開ですm(^_^♪m
by daigoro-net | 2008-06-09 15:17
<< ボチボチ・・・ カゼ >>